いつものツーリングクラブBikeBoo掲示板

21282
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ツーリング参加希望 森脇 恒敏

2012/12/31 (Mon) 20:59:00

はじめて投稿させて頂きます。住まいは和歌山市です。橋本までは、京奈和道で行けますので、是非グループに参加させて下さい。年齢も高いし、まだまだ新米ライダーですが、よろしくお願いします。

Re: ツーリング参加希望 - JUNYA URL

2013/01/07 (Mon) 08:22:36

投稿ありがとうございます。
返事遅くなりすみません。
寒い間は少しお休みですが、春になったら再開しますので是非ご参加ください。
よろしくお願いします。

Re: ツーリング参加希望 - JUNYA URL

2013/03/16 (Sat) 20:40:00


どうもお待たせしてすみませんでした。

あったかくなってきましたので4月より再開です。

4月は7日(日)に奈良県「きなりの湯」に行こうと思います。

花見を兼ねて行く予定ですので、道中ゆっくりになると思います。

よろしければご参加お願いいたします。

(管理者の承認待ち)

2015/07/05 (Sun) 14:49:08

この投稿は管理者の承認待ちです

参加希望 - にっしー

2014/07/26 (Sat) 18:55:20

こんばんは!VTR250に乗っています。ツーリングご一緒させていただいてもよろしいでしょうか? ご連絡お待ちしております。

(管理者の承認待ち)

2014/07/30 (Wed) 08:48:34

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/12 (Fri) 10:37:02

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/11 (Thu) 09:35:50

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/08 (Mon) 05:47:06

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/26 (Sat) 19:00:44

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/15 (Tue) 11:25:23

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/07/14 (Mon) 04:09:31

この投稿は管理者の承認待ちです

6月22日 - JUNYA

2014/06/16 (Mon) 16:43:48

遅くなりすみません。

6月22日(日)中辺路へ行きたいと思います。
私は中辺路よくわからんので、案内はゆーとんさんお願いできますでしょうか?

集合場所は、今回は和歌山市か海南市方面で42号線沿いのコンビニなんかが良いと思いますがどこか適当なところないですか?

Re: 6月22日 - ゆーとん

2014/06/16 (Mon) 19:11:17

任してください!今日も本宮までぶんまわしてきました!
俺は有田インター降りてからすぐの8マートンで待ち合わせだと、嬉しいのですが(笑)、、

Re: 6月22日 - JUNYA

2014/06/17 (Tue) 10:07:19

では8マートンに10時集合ということでいいでしょうか。

最近加齢に伴い反射神経等が急激に衰えてるようなのでゆっくりのんびりで走ります。歳は取りたくないね~。

万が一雨天の場合は延期、朝降ってなくても降りそうだったら延期とします。

参加されるかたは必ず下記事項を記入したメモを財布にいれといてください。

1.住所
2.氏名
3.生年月日
4.緊急連絡先電話番号(家族等)
5.血液型

以上よろしく~。

Re: Re: 6月22日 - ゆーとん

2014/06/17 (Tue) 11:13:02

参加場所をワガママで変えてもらいすみません

雨は微妙なところですねー!!ゆっくりはしります!

Re: 6月22日 - JUNYA

2014/06/20 (Fri) 10:46:49

日曜日降水確率70%になってる。老体には雨はきついっす。おまけに仕事の依頼も・・・。
仕事を伸ばしもらって22日が雨だったら延期もできないことになってしまう。

まことに申し訳ないし、残念ですが延期ということで・・・。

6月29日(日)、7月6日(日)あたりのご都合いかがでしょうか?
6月29日(日)も天気予報は雨のようですが。なんで日曜ばかりが雨なの~。

すみませんがよろしくお願いします。

Re: Re: 6月22日 - ゆーとん

2014/06/20 (Fri) 13:45:12

29は今のところ行けます!!

土日雨はライダーにとって、最悪ですよねー、

泣けてきます!

僕も雨は家でゴロゴロしてます

Re: 6月22日 - JUNYA

2014/06/24 (Tue) 08:43:29

22日日曜日はやっぱり雨で残念でした。
29日に行きたいところですが、多忙すぎてまた休めなくなってきました。
これ以上迷惑かけてはいけないと思いますので、楽しみにしていた方にはたいへん申し訳ないですが、毎週確実に休みがとれるまで無期延期ということでお願いします。
確実に休みが取れるようになったらまた書き込みします。
ほんとにごめんなさい。

Re: Re: 6月22日 - ゆーとん

2014/06/24 (Tue) 13:10:53

残念ですが、仕方ないですねーー!!
仕事頑張ってください!

またいきましょ!

無題 - ゆーとん

2014/06/13 (Fri) 08:02:28

私は休みばっちり取りましたので、参加させて頂きます、
お初ですが、よろしくお願いいたします

Re: 無題 - JUNYA

2014/06/16 (Mon) 16:40:13

よろしくお願いします。

投稿者削除 - (削除)

2014/06/13 (Fri) 06:18:13

(投稿者により削除されました)

Re: 無題 - JUNYA

2014/06/16 (Mon) 16:39:06

はい。よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.